かなしい
2021/05/02 22:40



今日は仕事が忙しい予定だったので、コンサータを飲んだ。
仕事始める前にラグを買ってきたり、マイナンバーカードの申請をしたり忙しくしていた

お母さんからコーヒーがとどいたのでドリップして飲んだ



仕事がおわったら22時過ぎで、夜の薬もご飯も忘れて作業してた
急いで薬をのんで、ご飯の準備をした
けど、3口くらいで喉を通らなくなってしまった

机の上にご飯があるのに新品のラグの上に床に横になってお腹をぐーぐー言わせて泣いている

マイナンバーカードの写真のために化粧したから、お風呂にも入らないといけないし、明日のゴミ出しを今のうちにまとめないといけないのになぁ

昨日から、背中が痛い

こんな予定じゃなかったから悲しいのか、なんなのか
理由の分からない悲しさが今日も来て、今日は発作がなく眠れるのか心配で、明日はやることがあるけど、起きられるかわからないから大変かもしれない


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -