せわしない
2021/05/02 01:38


今日はコンサータのせいか、部屋の大掃除をし2回ドン・キホーテと家を行き来しあらゆる片付けをするなどした。
優先順位がわかる!気がする。コンサータパワーだろうか…
飲むのがいつもよりすこし遅かった(10:30くらい)からか、まだ眠くならない。
少し息苦しい。

朝、お母さんから電話があって
世間話と私への謝罪だけど、何処か言い訳じみていて 私が悪かったのかなって気になってくるところがある。
私がお母さんのカウンセリングをしているみたい。
でも、お母さんと久々に電話をして、わたしは寂しかったんだなと思った。


日が沈んでからは、常に自分の控え室に死にたさがいるのがわかる。
そういう時は薬を飲んで、さっさと眠るしかないんだけど
寝るのに早い時間だと、足掻いてしまって酒飲んだりリスカしたりして11時くらいまで泣いて喚いて過ごす羽目になる。
お酒は判断力がなくなるので、すごくよくない。
自分でカッターやカミソリ類をどこかに隠してたけど部屋が綺麗になったら場所が固定されちゃうからだめかも もう捨てちゃうか
捨てたら捨てたで這ってでも買いに行きそうだからこわいな

今日は自分の人生というより
なんだか俯瞰して自分を見ているから、あまり死にてー!とかはない。一瞬あったけど、ゲームしたり薬を足したりして これがコントロールということかもしれない。
自分の機嫌を自分で取る みたいな言葉は嫌い
、。
今ちょっとパニック気味なので言葉が支離滅裂かも。
背中がなぜか痛い。
何かの飲み合わせ?何を飲んだっけ

メイラックスはそろそろピークのはずなのに、
頭ははっきりしてるけど、身体がぽやとしてきた。


今日はパニックで起きたくない
明日はコンサータを飲んで仕事をする

コンサータ、週5にしてほしい

背中痛いな〜なんでだろ


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -