昨日
2021/04/29 15:06




14時過ぎから電話カウンセリング。ADHDの診断に関して結果をもっと見せてもらってくるように言われた。残りは家族の話をした。

17時過ぎ ネズミが元気なさげに見えたのでおやつを買いに一瞬出かけた。30分もせず戻った。ネズミは元気だしおやつも飛びついたけど、ちょっとヨタヨタしてる。

18時過ぎ 死にたさの波が久々に来る。夕飯前だけど、ワイパックスを飲んで横になる。職場に早退の連絡を入れる。

22時 ストロングゼロ1缶飲んでから親に電話をかける。家族への不満を一切合切話す。母も母なりに考えがあってことで、と冷静に謝られてしまい、面くらう。妹は私より母に適合していて、うまくいっているらしい。
私は家庭に希望が持てないからこれから先あらゆる精神疾患の悪化に怯えながら一人で生きているのが辛いみたいなことを言った。
母は綺麗事をうまく言うから、なんか丸く収められたきがする。
ストゼロ3缶飲み終わったところで、母との電話を切って薬を飲んで寝た。職場と母とに打ち明けて色々融通きかせてもらって気づいたけど、結局自分が弱いのが悪い。

朝方、パニック発作?で目が覚める。手足がむずむずして痙攣しそうなかんじで眠れなくなるワイパックスで何とか抑え込んで二度寝。


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -