ぼんやり
2021/04/18 02:27

眠剤飲んでから効くまでの数十分は猛烈な死にたさに見舞われる
走馬灯みたいに人生の自分のかけてきた迷惑やら失言やらと家族とうまくいかなくて遠ざけてここまできてしまったことを考えて(
逆に言うとそれ以外考えられない)死にたくなる

前からこうだったんだろうかと思うけど前は酒飲んで面白い動画を見て笑いながら酒で寝てた
なんで眠れないかなんてその時点で薄々気づいてたけど、自分の人生が後ろ暗いというか、もう信用ならないからだろうな
毎晩この先もこうなのか、わからないから怖い
お酒飲んでゲラゲラしてた時の方が幸せではあったけどなぁ

日付の感覚が麻痺している 死のうとした日から3日くらい?なきがしてるのにもう1週間くらい経っている
ほんとうに時間がおかしい
寝てても起きてても夢の中でも同じくらい焦っている

起きている時にパニック的な発作で深呼吸できなくなるみたいなやつ、原因がわからないから対処のしようがない







いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -