毎日こんな日だったらなぁ
2021/04/21 02:17


あんなに死にたかったのが嘘みたいに今日は晴れ晴れした一日だった

昨日までは脳みそにもやがかかったように苦しさしかなかったのに、今日はにこにこな一日だった
明るくハッピーで、毎日が楽しくなる予感!な感じもあるけど、同時に控え室にでかい暗黒がいることも知っている
変な気分
昨日までに考えていたことをうまく言葉にできない
自分のことなのに自分の思考じゃないみたいだと思うし、理性的じゃないなとおもう
自分が死んだところで世界にはなんにもないし、ご近所と家族に迷惑がかかるだけなんだけどその迷惑すら死にたさの1部で、死にたいっていうか消滅したいみたいな気持ちだった

難しいな

また明日以降あんな気持ちになるんだろうか
どの薬が効いて今日は元気なんだろうか
なんにもわからないけどいまはリスミーが聞き始めて少し脳がシャットダウンし始めている
眠るというか脳みその外側から少しずつシャッターが降りていってる感じがする
気づいたら寝てるけど 眠った!という実感がないので夢と地続きですごく疲れる
変な感じで面白い

この2.3週間の記憶が本当に曖昧で怖いな

逆に目が冴えて眠れないかも


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -