おわおわおわり
2021/04/19 20:41



今日は死にたさが今までの比じゃなくて、苦しかった
ワイパックス が効いてる感じがしない
病院で、ワイパックス の頓服を足してもらって
ビプレッソ徐放錠は50から150mgになった

これでどうにかなるんだろうか
私が死んだ後のことを考えて、ネズミたちの譲り先を真剣に考えている
ハリネズミちゃんはまだ小さいし、人にもそこそこ慣れているから探せばすぐだろうとおもう
でも、ドブネズミたちはもう老体で、いまは寝室に離しっぱなし、かなり広い部屋をまんきつしてくらしていて
後数ヶ月の命で引き取ってくれる方はいるんだろうか

お別れするのが嫌で悲しくてネズミを抱っこしてずっと泣いてしまった
悲しい
本当に理由がない 好きなことも嫌なことも何にもできなくて苦しい

いつも日記を書く途中から眠くて寝てしまうけど
デエビゴから変えてもらったリスミーはあんまり効いてないきがする
デエビゴ、すごく悪夢を見たのと幻聴?現実と境がわからなくなるのがこわかった

はやく薬を安定させたいけどそれより先に死んじゃうかもしれないな
どうしたらいいんだろう
腕を深めのギロにして、ちょっとだけ落ち着いたきがする
気のせいかも

悲しい 
この世には一人暮らしで元気に生きてる人がたくさんいるはずなのに私の人生には希望が見えなくて他人を傷つけて迷惑かけてばかりで、それなのに生きてて最悪なんだよな


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -