悪化の一途
2021/04/11 05:01



メンタルはやはり悪化の一途を辿っている
今日はほとんど記憶がない
というのも、眠剤の聞く限り眠り、何があったかうまく覚えていないけど椅子に、ストッキングをくくりつけて眠剤を飲んだのだ
うまくいけば眠るようにお陀仏できたんだけどストッキングがビロビロに伸びたおかげで普通に目が覚めちゃった…かなしい
普通に首痛めて終わり
人生終わらせるのってなかなか大変なんだな
音楽が聴けないのが1番つらい
音楽でずっと助けられてきたのにね
娯楽は人を救うけど一定以下のメンタルの人間はその娯楽すらさわれない
救いにも限度があるって悲しいね

悲しいからお酒を飲んでしまった
起きたら腕がギロみたいになっていた 手の届く範囲に刃物を置くんじゃない
本当に記憶がなくて、どんどん自我が遠くにいってるのを感じる
ボイスメモをみたら母への怒りをずっと叫んでいた
人間ってなんだ 悲しい


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -