おわっち おわり山
2021/04/10 20:23

メンタルは悪化の一途を辿っている

病院に行って紹介状をもらった 職場の近くの病院、1時間くらいかかっちゃうから時間がかかるし、電車に乗るのもしんどいので…
近所の病院へ通うことになった
火曜日から通うんだけど、大丈夫かしら
水曜日はそれを踏まえてカウンセラーさんの予約を取った

抗不安薬と睡眠薬をいただいたけど おもったより効き目がしっかりしている
前者はたまに貫通してくるけど

今日は9時間くらい寝て起きて、起きても何も楽しいことがなくて辛かったからまた眠剤を飲んでもう一度夜まで寝た

今ご飯を食べたから、あと2.3時間でもう一回眠剤が飲める
土日は何もできないかもしれない
あしたこそ、副業の仕事を終わらせたい

今日は起きている時間がずっと苦痛で、ベルトなりストッキングなりを輪っかにしていた
このいえにはドアノブがあんまりないからなんとかなった

せっかく当選したから、ほかおにのリアイベまでは生きていたい


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -