人はなぜ過ちを繰り返すのか?(2021/3/28の日記)
2021/03/29 06:31


胃が痛過ぎて死ぬかと思った

ハイボール作って飲みつつ作業して ちょっと小腹が空いてたからチーズ餃子も焼いちゃってさ
醤油かけたら醤油が明らかに腐ってる匂いする

いや 醤油が腐ってる気がするのは1ヶ月くらい前から気づいてました

だめだろ

そんでさ ハイボールをチビチビ飲んで 3杯目飲み終わった時
胃が痛過ぎてゥアーーー!!!とのたうち回った
食道が全部痛かったし胃ってここにあるんだって感じ

胃痛と胸焼けと胃もたれが全部来たみたいな
「「集約」」みたいな状態異常だった

あまりに辛くて、スマホで「酒 胃痛 やわらげる」と検索したら

ヨーグルトを食べましょう!と出てきた

ヨタヨタ歩いて冷蔵庫漁ったら10日前に賞味期限切れになったアロエヨーグルトが出てきた
ヨーグルトって言うて元々発酵食品だからいけるやろと思いガツガツかっこんで布団に戻った
スマホをよくみたら、酒を飲む前にヨーグルトを食えという指示だった
酒飲んだ後じゃ意味ないのか!?
絶望のなかうずくまっていたら…10分しないうちに胃痛はおさまった

ヨーグルトのおかげだね

10日置いたことにより乳酸菌が5億倍くらいに増えたんだろうね


それにしても最近悪酔いする率が上がっている



とか書いてたのに普通にわかめご飯食べて日本酒飲んでしまった
寝付けないし酔えない
QOL終わってるのでまた病院行きかも

グエー



今日はネズミを風呂に入れた
前入れた時はそんなにビビってなかったのにシャワーの音が嫌なのかだいぶびびって腕をよじ登って私のTシャツにずっとぶら下がっていた
濡れ鼠に抱きつかれるとどうなるかというと普通にびしゃびしゃになる

ただタオルで拭かれるのは好きなようなのでタオルで水気をさっと取ったらドライヤーのちょいぬるい温度のやつでガーーーッと乾かした
やたらいい匂いのペットシャンプーだったせいか、ドブネズミのくせにいい女みたいな匂いがしている


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -