耳治った
2021/03/25 06:08



昨年10月末から患っていた外耳道炎が完治した。



薬を塗らなくても痒くないし、耳汁もでない。
病院を変えて、違う薬を貰ってすぐによくなり始めました。








ヤブ・・・・?





わからん




・鰆の天ぷらが食べたい
・チューハイをやめ、ウイスキーに切り替えたが(ハイボールにしてのむ)
飲む量減ると思ったけど摂取アルコール量は増えてた(バカ)

昨日14時間くらい働いたからすごく目が冴えてて眠れない
もうすぐ仕事なのに


ひどいよ〜


















メンタルオワオワリ星からメンタルヘロヘロ星に移住することに成功した

毎日大声でネズミとしゃべってる

時代が時代なら魔女狩りにあってる











あたしンちグラグラゲームって見るだけで笑っちゃう単語

単語?

単語ってなに?






わかんねぇ



いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -