火葬5G
2020/11/28 02:57



ペットの霊園的なところで火葬をしてだいた


今日は午前休をいただいて火葬してもらいお骨をもらって帰ってきた
母の家の庭に実家のねこちゃんもいるのでそこに埋めさせてもらおうとおもっている

小さなペットのセレモニー向け会社で厳かに対応してもらってとてもよかった
お線香もあげられてよかったな

ただ

その火葬場がネット回線がトラブルに遭ってしまったらしく、火葬中ずっとプロバイダ契約の説明が聞こえてきていたのが面白かった


人ん家のペットの火葬中にプロバイダ契約すな!!!!


ハリネズミが直で天国に行ったというより5G回線経由で虹の橋に行った感じがする

担当してくれた方はすごく優しく素晴らしかった
なんかペット用?の御守りとか貰っちゃった


遅いよ!!!!!


次のペットの御守り?
よくわかんなくて面白かった

かなり豪勢な?飾り付けのところに寝かせてもらえてよかったなぁ
ただ小動物の料金、500gまでらしかったんだけどハリネズミ、月曜の段階で550gくらいあったような……

まぁ、痩せてたんだと信じよう

小動物用の棺がめちゃくちゃちっちゃくて
枕とかも置いてあったのに一切見えないくらいハリネズミがでかくてよかった
骨もものすごく立派だった この骨はあまり残らないのに珍しいですねと言われたりした 本当に思ったより太くてでかい骨が多かった


火葬したらだいぶ気持ちが楽になった
ハリネズミ よく生きて偉かったなぁ
またハリネズミ飼いたいよ
ドブネズミとはまた違うコミュニケーションを求められるので好きな距離感だったなぁ



いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -