インターネットおわり(11/19ぶんの日記)
2020/11/20 04:16


外耳炎になってから
ついでのように蓄のう症?が酷くなって世界が完全に臭いんだけど、
バロックプレイしてるおかげでこれもバロックの世界観的な臭いな気がしてきて難を逃れてる

蓄のう症悪化するたびにバロックを思い出しそう

今日は一日仕事がいつもと違うことをせにゃならんくて気を張って疲れた
仕事終わった瞬間に寝ていた
気持ちのいい昼寝よ

そして夢を見た
オモコロの原宿さんが出てくる夢で
家に原宿さんがいた頃はとてもよかったなぁ…と思う夢
親戚か?
いたことないです

起きてから絵を描いてゲームしてたらこんな時間
そろそろ眠くなってきた

酒も飲んでしまったし


そういえば飼っているハリネズミがご飯をあんまり食べてくれないしヨタヨタしているので心配
ただの偏食だといいけど
偏食用のご飯を買ってきたらそれはわりと食べてた
まじでねむい



いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -