アレルギー/限界(11/18ぶんの日記)
2020/11/19 04:22

なんかダークネスなオモコロチャンネルの夢見て完全な狂気のダークサイドじゃん!と思ったのに二度寝したら忘れちゃった

今日は病院にアレルギー検査の結果を見に行きました
結果はダニ、ホコリ、ゴキブリ、ガ、エビカニがアレルギー あと花粉は色々な種類がそこそこだった

エビカニは相変わらず酷いけど
ダニホコリがやべ!
私が外耳炎になったり、今も副鼻腔炎が酷いのはアレルギーのせいらしいのでこれが原因のようです
最悪〜!



igeRISTという数値がアレルギー体質かどうかを判断する数値だそうですが


170以下が基準値ですが私は896だった

どゆこと?健康診断だったら完全に死んでた数値じゃん
と思ったけどggったら喘息やアトピーなどの人は5000とからしい
170ってほんとに基準値なんか?


現代人はアレルギー持ってる人が半数と聞くし仕方ないのかな



◆一昔前のコンテンツについて

このブログを書いてるnanoって10年前くらいに流行ったコンテンツだけど
リンクを一つ貼るのにも「a href=」なんにゃらかんにゃらってタグ打ってるし
画像も自動サムネイル化されたりするわけでもないのでリサイズアプリで320pxにして、
さらにそれをアップローダーにあげて画像URLを取得する作業を挟んでいます

これ

無理じゃね?

さすがに前時代的すぎてだめかもしれん

そう、↓にweb拍手を無理にイイネボタンと称して置いてみたけど普通に無理でしょ
バカ

noteかはてなブログへ移行しようか考え中

うーむ

今日は酒を飲んだんだけど2日ぶりだったからか目が回っているのでそろそろ寝ます


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -