7/9にコメント下さった方
2012/07/10 02:00

私の描くクルポンに萌えていただけるなんて!!しかも最高とまで誉めていただけるとは…嬉しいです!ありがとうございます!(^^)

ブクマの件ですが、ブクマ出来なくするような仕様にはしていないはずです。一応、私の携帯で確かめてみましたが、私の携帯からはトップも必読もブクマ出来ました。お恥ずかしい話、あまりこういう類の事に詳しくないのでブクマ出来ない原因は私には分かりません…ご迷惑お掛けした上に無知な管理人で本当に申し訳ございません…。
作品ページがブクマ出来るようでしたら、作品ページをブクマなさっても全然構わないです!
このサイト自体、自己満足で描いた落書きの絵倉庫みたいなモノで、それを見てちょっとでも喜んで頂けたらとか、あわよくばクルポン布教出来たら!とか思いながら公開しているので、カウンターの回りはさほど気にしては無いので(笑)

もしも作品ページもブクマ出来ないという様でしたらまた教えて下さいませ

では、コメントありがとうございました。ご迷惑お掛けして本当に申し訳ありません…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -