更新ー彼らの距離(漫画)
2021/08/16 11:29

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございいます。
ハルです。

漫画をアップしました。
「彼らの距離」です。この話は「彼との距離」のイラストを描いていた時に思いついて、陽キャが陰キャの髪を梳くシーン以外を追加して一本の話にしました。

今まで描いても5ページくらいで、こんなに長い漫画を作って描いたのは初めてでした。
なので、10ページ目くらいで「沢山描いた。頑張った」と思って改めて終わりまでのページ数を数えてみて、
「……まだ半分も行ってない……だと……?」
みたいな心境になったりしました。笑
凄く時間がかかりました。
キャラの顔も安定せず1ページ目と最終ページで別人になったりしました。
難しかったです。
漫画描ける人本当に尊敬します。

取り敢えず、描ききれて良かったです。
宜しくお願いします。




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -