名前:スタット(stott)
年齢:20歳
身長:180cm

控え目、ちょっぴり見栄っ張り。
かなり賢く容姿も良い部類、運動神経抜群のエリート気質。何でも出来てしまう自分最高。しかし無類の女好きで女性の名前しか覚えられない。女性は紳士に対応するが男は視界に入れたくない。かなりポジティブ。
マスカットに一目惚れしたが、特に気持ちを伝える気もないらしい。カガミのことをチビ、サガミくん(間違えている)、ヤガミくん(間違えている)等と呼ぶ。
頭がよくきれるためメンバーの中では頭脳として機能しており、いかなる時でも妙に冷静で判断力がある。
元軍人。囚人を大量脱獄させた張本人だが全然悪気はない。
兄であるユリジェスのことが大嫌いで、存在を無かったことにしている。

「オレはローザちゃんを信用しているからな」
「何事も、自由のがいいだろう」

▼片思われ:潤乃さん宅コノハくん
熱烈アプローチに拳で返す。
「どうしたらその解釈になるんだ」

▼知り合い:草鼠さん宅アマナツさん
特売日の友。平和そうだなと思ってる。
「おい勝手にカゴの中に要らんものを入れるな」

▼喧嘩相手:みつたさん宅黒依さん
名前が覚えられない。とりあえず殴る。
「何だ、よく分からんがふざけるな」

 

×