名前:ローザ(rosa)
年齢:17歳
身長:145cm

控え目、イタズラが好き。
見た目とは裏腹に俊敏で賢い。可愛いものが大好きで、自分を可愛く見せるためなら手段は問わない。かなりの自信家。強くて可愛い私大好き。
切り刻み刺し殺すことに快感を覚え、か弱い子供から大男まで多くの人をその犠牲としたシリアルキラー。そのため指名手配されている…が、何故か男だと噂されているため顔はバレていない様子。フリルやリボンであしらった可愛らしい洋服の中には大量の鋏を隠しており、毎日丁寧に磨いている。
ある時カガミに助けられて(?)以来、彼のことが好きになり追いかけ回している。何故かお兄ちゃんと呼ぶ。
ドのつくマイペースで、スタットに面倒見てもらうのが好き。
ユリジェスに恨みがある様子。

「私が可愛く見えるなら何でもオッケー♪」
「スタットくん、お兄ちゃんとこ一緒に行こ!」
 
×