名前:イチゴ(ichigo)
年齢:24歳
身長:184cm

やんちゃ、食べることが大好き。
俺様何様イチゴ様。俺様中心。ずる賢く、都合が悪いと逃げる逃走癖がある。
自分で率先して動くのが億劫だと感じてしまうため出来れば動きたくないし仕切るのも得意ではない。誰かしらに合わせてしまう。しかしやれと言われればしっかりこなす。臨機応変が出来る性格。
白縁眼鏡愛用。視力がだいぶ悪い。
クノギのことが好きで告白紛いの台詞も浴びせまくっているが相手が鈍感なため華麗にスルーされている。クノギとデートをすると男友達が並んでいるかのようになるから心が寒い。

「それに関しては俺はパスで!」
「俺様が年下だからってナメるなよ、クノギちゃん」

▼: