名前:春日(kasuga)
年齢:28歳
身長:191p

図太い、粘り強い。
世の中お金なヘビースモーカー。無類のお酒好きでビールにつまみがあれば生きていける。
他人の事に興味がなく基本的に薄情。大抵のことがどうでもいい。
理不尽に怒り人をよく殴る、暴力で解決。目つきも悪けりゃ口も悪い。カフェオレの先輩。

「文句あんのかよ」
「ンなもん俺が知るか自分でどうにかしろ」

▼弟:草鼠さん宅マッシュくん
年の差も身長差もかなりある。マイペース。
「何か食うか」

▼友達:ヤマさん宅春日ちゃん
同じ名前コンビ。組み手をよくする。
「…兄貴放っといて大丈夫か?」

▼友達:ニコシさん宅猫屋さん
友達?!暴力をふるいがち。遠慮が無い。
「お前ほんとウルセー」

▼知り合い:かわせみさん宅幼馴染み組
時臣さんとなんとなく仲悪い。
「…ンだよオッサン」