名前:てしかが(Teshikaga)
年齢:20歳
身長:172cm

やんちゃ。
みんなの頼れる切り込み隊長。
見た目は厳ついけれど誰よりも社交的でよく笑う。
双子の弟と共に薬の調合が達者であり、仲間たちにも素知らぬ顔をして毒を盛ったりしている。イタズラ好き。
自身に毒の耐性もあるので、ちょっとやそっとじゃ状態異常にならない。
飛び道具の扱いに長けている。針や釘が使いやすくて好き。

「俺と網走、2人いれば十分だろーが」
「困ったことあったら何でも言えよ」
「やっぱりお前には毒でじわじわってのが似合うと思うんだよなァ」

▼友達:トロルさん宅淡雪ちゃん
妹のように思っておりよく一緒にいたずらしてる
「淡雪!次何したい?やっぱりあれだよな〜?」