ジープ/サメハダー♂

2020/12/16 17:07

ジープ(30)185cm

おとなしい/うたれづよい
・俺/お前さん
・とりあえず性格詐欺
・やる気はある
・行動する気はない
・腕力もない
・何もない
・でもやる時は豪快
・飲食店にいるけど特に何もしないので凄く迷惑


▼恋人:はばかりさん(もつ鍋さん)
おっさんベタ惚れ中
でもどうするべきかイマイチ分からずなにかと消化不良な行動が多い。何考えてるのこのオッサン。
彼の髪をわしゃわしゃするのが癖(?)余裕ぶってるけど結構窮地
はばかりさんの行動が可愛いと思う今日この頃
「はばかりお前…次オッサンって言ったらどうなるか分かってるよな?」

▼姉:チェロさん(みつたさん)
ちょっと天然な仲良し車名姉弟
お姉さんに行動を読まれつつもそれが習慣すぎてもはやツッコミもしない
生意気に呼び捨てしてます、焦った時とかたまに素で姉ちゃん
お姉さんの作る家庭的なお弁当にはガチ照れ
無意識に相談とかしちゃってる
「たこさんウインナーっておま…マジ…」



前へ | 次へ