名前:棘条(kyokujo)
年齢:19歳
身長:161cm

、いたずらが好き。
元気いっぱいで明るいアイドル。街中の広告やCMでよく起用されており割と有名。
外を出歩く時はサングラスを掛けるか掛けないか程度で、ほとんど変装をしないためよく写真を撮られているが気にしていない。話し掛けられればちゃんと対応してくれる。
マネージャーのたいちゃづけに世話を焼かれていたりいなかったり。よくご飯を作ってもらっている。
裏ではうすしおたちが手を焼いている放火魔。
バレるかバレないかのスリルを楽しんでおり、後始末や隠蔽工作はたいちゃづけに任せている。

「私と写真?撮ってくれるの〜?いいよいいよ!」
「君の元気が出るように、一生懸命歌うからね」

▼同業者:ALBA
アイドルとして一緒に曲とか出した。
「」