名前:どんぶり(donburi)
年齢:24歳
身長:167cm

大人しい、食べるのが好き。
諸々あってうすしおたちの手伝いをしている。情報収集などが得意で、現場にはあまり参戦しない。
細身で中性的な顔をしているため女性に間違えられることもあるが、特に否定はしない。いい性格をしている。常にポーカーフェイス。
基本的にゆるい話し方をするが頑固。
はりはりとよくフードファイトをしており、もりながからは食べ物をよく貰っている。
てっちりを美味しそうだなと思っている。

「はりはりってば、僕の分もちゃんととっといてよね」
「ありがと〜不味くても食べるから大丈夫」

▼友達:こむぎさん宅ペコちゃん
一緒にご飯を求めえんやこらしがち。
「ペコちゃんはどっち食べたい〜?」