名前:青臣(aoomi)
年齢:26歳
身長:176cm

控えめ、。
人畜無害な好青年。かなり穏やか。
カット希望にはミリ単位で完璧に仕上げることが出来るが、お任せと言われるとその人に似合う髪型を本気で考え出して手が遅くなる。
他のスタッフたち誰とでも円滑に会話が出来て相談相手になることが多い。会話のジャンルの幅が広い。性別問わず客に対してたまに王子様じみた台詞をはいているが本人は気付いていない。
雨天時は特性のせいで姿が変わってしまう。根本的な性格はほぼ変わらないが、やや口数が少なめでカットが大雑把になる。
勘違いされやすいあとりのことをよく気にしている。

「あとりちゃん、それオレがやっておこうか?」
「あなたのこともっと素敵に出来るように頑張りますね」

▼気になる:潤乃さん宅スピカちゃん
嫌われてるけど出来れば仲良くなりたいな。
「スピカちゃんのこと、また怒らせちゃったかな」

▼元後輩:潤乃さん宅夏野くん
彼の働くお店に顔を出したり髪をきってもらったり。
「夏野くんがいるとみんな笑顔になるよね」

×