名前:しゃらく(sharaku)
年齢:27歳
身長:174cm

のんき、暴れることが好き。
小さな闇金会社の頭。直接手を下すことはほとんどなく、全て遠回しに人を使う。細身だが喧嘩は強い方。しかしややビビリ。お化けの類がダメ。
自分のものや自分自身に他人から触られることを嫌い一定の距離を保ちがち。綺麗好き。
泡盛のことはぼんやりと疑っている状態で、いつか弱味を握ってやろうと考えている。なかなか尻尾をつかめていない上に迫力で押し負けがち。
モニカを可愛がっており度々ちょっかいをかけているが、これまた泡盛に上手いことガードされている。

「ちゃ〜んと責任取れって言ったよなぁ」
「オレから逃げられるとでも思ってんの?」

▼恋人:みつたさん宅リチャードくん
年下に翻弄されまくっている。
「おま……っ、近いわ!」