名前:たきたて(takitate)
年齢:21歳
身長:176cm

慎重、暴れることが好き。
いつも眉間に皺が寄っており口も目付きも悪く猫背。常に怒っているような口調だが怒っているわけではなく、素直に言うことが出来ないだけ。
慎重な性格のため計画的に行動がしたいが、しゃもじの予想外の動きにことごとく計画は潰される。
うにに好かれているが相手の愛情表現が複雑な為、嫌われていると思っている。またたびのことが好きだが、思いは通じそうにない。
いろいろあって家出してきたところをしゃもじに回収された。

「面倒事をオレに回すんじゃねぇ!」
「オメェは学習能力ゼロか!」

▼友達:こむぎさん宅フェルゼンさん
ちょっとだけ素直になれる。落ち着く。
「フェルゼン、ほら、差し入れ。…い、一緒に食おうと思って…」


×