名前:ニコラ(nicola)
年齢:24歳
身長:154cm

図太い、物音に敏感。
正義感が強く、強くありたいという気持ちがある。そのため弱音を吐くことをせず、誰かといる時は常に明るく振る舞っている。そして強気。しかし気負いすぎてしまうことが多々ある。
何よりも仲間が大事。仲間を傷つける人は絶対に許さない。
幼く見られるのが悩み。生クリームの多いクレープが好き。三食クレープでも生きていける。偏食。好きなものを前にすると若干口調がおかしくなる。

「私、もう成人済みなんだけどなあ」
「新作のクレープが…出ている…ですと…!?」

▼恋人:帳さん宅大和くん
「」

▼友達:みつたさん宅みかんちゃん
妹みたいで可愛い。元気に振り回されてる。
「」
 
×