名前:レム()
年齢:21歳
身長:158cm

せっかち、物音に敏感。
普段はごく一般の女の子らしく装っているが、本性はクリスマスにだけ現れる大量撲殺魔。クリスマスに浮つくリア充は絶対に仕留める。許さない。男は狙わず女だけを狙うきらいがある。拳の一発が重い。
惚れっぽい性格で、優しくされるとすぐにときめいてしまう。彼氏が欲しい。
テスタロッサの拠点の屋根裏に勝手に住み着いており、半ば養ってもらっている。わりとだらしのない生活をしている様子。とにかく彼氏が欲しい。

「何で何で私ばっかりぼっちなのよー!」
「どこかにいい男落ちてないかな…」

▼友達:あもさん宅村雨さん
可愛い抱きしめたい。抱きしめている。
「わ〜〜!会いに来たよ〜〜!村雨ちゃん!」
 
×