名前:アリー(ally)
年齢:23歳
身長:171cm

図太い、打たれ強い。
運び屋。運べるものなら何でも何処まででも運ぶ。商売気質。金銭に関することには鋭く厳しい。手を抜いた仕事は許さない。
幼い時から何事も自分でやるように生きてきたため家事などもお手の物。人の助けが無くてもだいたいのことはどうにかなる。はず。
面倒事には自然と足を突っ込まないようにしてしまうきらいがある。
仕事仲間のダナには、自分離れをしてほしい。嫁にいけるのか心配(父親目線)。

「そこの旦那!この俺に任せてみねぇか!?」
「ダナは寝すぎだ、しっかりしろ!」

▼恋人:草鼠さん宅紅玉さん
どっちがどっちだか分からない。
「お前の為にやったんだろうが!分かれ!」


×