名前:ユリジェス(julijus)
年齢:27歳
身長:184cm

慎重、いたずらが好き。
良いところがどこかといえば顔と賢いというところくらいで、あとは全面的に悪い。性格がとにかく悪い。顔が良ければ男も女もかまわず可愛がりたい節操なしだが、好き嫌いが激しいという面倒くささをもつ。自分より劣っている人が一生懸命になっている姿を見ることが大好き。頭が悪い人は嫌い。
自信過剰で自信家。全ては自分が正しいと考えているため謝ることを知らない。邪魔なものは武力行使でどうにかする。
生活面はだらしなく家事が何も出来ない。自分で何かすることがほとんど無いため、基本的に誰かにやってもらう。自分の世話をしてくれる人は好き。
弟であるスタットとの仲はとてつもなく悪く、名前を呼ばれたことがない。対立する立場にあるが楽しんでいる様子。
ローザに何したかとかあんま覚えてないけど恨まれてる。

「俺はこ〜んなに真っ当に生きているのになぁ」
「お前に期待なんて最初からしてないよ」

▼可愛がる:くもこさん宅文目くん
全然お笑いのことは分からない。
「ん?ごめんごめん、可愛いね〜文目はね〜」

▼友達:あもさん宅ヴラドさん
年も職も同じということで懐いている。
「ヴラドはからかい甲斐があるな」

▼友達:草鼠さん宅ポンカンさん
肉焼いてもらう。女の趣味が合わない。
「え、ポンカンそれ本気で言ってる?」

 
×