名前:アドニス(adonis)
年齢:21歳
身長:174cm

慎重、打たれ強い。
ネバーギブアップ自分。慎重で、礼儀正しいかと思えばそうでもない。自分の興味のないことに関しては言動が横着で、逆に興味のあることには一生懸命。でも空回りしやすい。かなり分かりやすい性格。
好き勝手行動するため仲間たちには迷惑をかけがちだが、規律は守っていること成績は優秀なことがあるため文句も言いづらい。ギリギリアウトが許される人生。
小鳥遊と自由人ツートップ。好き勝手しているけど無下に出来ないだろう、という自覚有りな上に自信満々。根は真面目…だった。

「それは無理だ、興味がない」
「この僕がこんなにも頑張っているというのに君は一体…」

▼片想い:さくあおさん宅フューシャちゃん
頑張ってるけど通じてない。
「」

▼片思われ:草鼠さん宅ルーツさん
一緒に本を読んだり一方的に話し掛けてる。
「またこんな狭いところに…僕も混ぜてくれ」


×