名前:ルリルリ(ruliruli)
年齢:18歳
身長:169cm

無邪気、昼寝をよくする。
一人称が俺(僕)な男装女子。女の子に対してはとても紳士だが初対面の男に対しては近寄るだけで睨んだりと明らさまに嫌悪感を示してくる。男が嫌いな訳ではなく、世の中女の子しかいなかったらいいな、の気持ち。
腕っぷしが強く足が速い。すんげー速い。寝起きが最悪。
朔夜の制服を奪ったりアラヤの部活に乗り込んだりと好き勝手している。仲良し。
リスタのことは何となく泣かす。でかいのにだらしがない、と感じており背中を押してあげることも、…あるかもしれない。

「僕と一緒にお茶でもどうですか?」
「はーっ男は俺の視界から消えろ!」