めもめも
ひとりごとぶつぶつつぶやく

2021/07/09

狼は羊に二度喰われるを見直してたんですけど、最初の三、四ページまでが文字詰まりすぎて読みにくく感じたので修正したいと思います。
内容を変える訳ではないので、読み直さなければいけない、なんて事はありませんのでご安心下さい。

語尾を復唱してる箇所が多々あって笑いました。笑
全部読んでから直そうと思っていたら復唱箇所を見失ってまた笑いました。笑
これがまた全然見つからないんですわい

気づいた方、教えて頂けると助かります…へへ
わたくしドライアイなもので…ずっと文字見てられなくてね(クソ言い訳)

2021/07/08

自分が一番びっくりしているのですが。
死柄木弔さんのえっちな話書きました。

めちゃくちゃノーマークの死柄木弔さんなんですけど。すみません、たぶん本当にバキバキの裏です。でもゆうて性の描写少ないですけどね。おちんちんとか言ってるけどね!

突然えっちな話書き始めた自分が怖くなりました。なんだかちょっとハマりそうやで…
みなさんR18ですのでお気をつけて下さいね。
誹謗中傷受け付けませんからね(震え)

2021/07/08

狼は羊に二度喰われる更新できました。
もう6話目なんですけど相澤先生と全然絡まなくて笑ってます。
私の頭の中では絡んでおりますがそれはもう少し先のお話で…グゥウ…頭が…相澤先生…好き…アッ

相澤夢を求めて来てくれた方に申し訳ないです。
このまま絡まず完結する事はないので安心して下さい笑

2021/06/28

チックトックでどこかの神が相澤先生の顔面に中の人の「だぁめ、離さない」をくっつけてアップしてあるのを一晩中聞いてて寝不足だよぅ。
一回聞くたびにスマホ置いて顔覆ってハァーーってキュンしたり切なくなったりキュンしたり。
すんごい、女性ホルモンがすんごいでるの。
一生死にたくねぇーーーーーーーー
この気持ちをずっと持ってたい、一生乙女でいたいよお

2021/06/24

小説の次のページに行くーとかのヤツがでなくていちいち目次ページに戻らなきゃいけないのやっと修正できました!!!!!
目次戻ると今どのページ読んでたか分からなくなって次ページも分からなくなる現象が起こるので困ってました(わたしだけ?)
まだページ数少ないから迷うことはないと思ってましたけど、いちいち戻るのめんどくさいですよね。(わたしだけ?笑)
読む気なくなっちゃいますよね。すみません。
早く主人公と相澤せんせいを会わせたいし、めちゃくちゃ愛させたい。

2021/06/24

狼は羊に二度喰われるやっと更新できました。
相澤せんせいホント好きで、身長180越えがほんとキュンすぎて小籠包みたいに包まれたい
胸板とか腕とか相澤せんせいの男を感じたいヒィン
なんで私と住む世界が違うのぉ。つらいんだが。

2021/06/16

またタイトルと内容を少し変更しました。
寂しさの深度→狼は羊に二度喰われる

全然物語進まないのに変更ばっかりしちゃってすみません。
でも今回は割とストーリーが固定されてきてます。どうかなーーー今すごくいい感じに組み立てれてきてるけどなーーーー
このまま手を止めずに内容忘れずにいきたいなーー

2021/06/04

相澤さんの愛に飢えはじめた
大人男性の包容力感じたすぎてすぐ妄想に浸る。
三十路おじさんすこすこ丸

忍者→mha(相澤)設定は変わらないのにめちゃくちゃ物語を変えちゃうからまた一話から更新になってしまったよぅ。
いつ完結するの??はたして完結できるの??
相澤さんの愛をクレーーーーーーー

2021/01/18

進まなすぎてもうダメだぴえん

またサイト改装したんだあ

2020/10/24

もう10月の後半やんけ

*前 | TOP | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -