プールサイド




春コミ行くことになりました!わーい!忍たまスペ回ります!わーい!
当日すれちがうことがありそうですね。みなさまよろしくお願いします。
いったいどれくらいいらっしゃるのかしら、ワクワク。


2012/03/16 00:56



拍手いつもありがとうございます。パチパチして下さる方、丁寧にコメント下さる方、どちらも励みになります。甘みのない連載ですが見守ってくださるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

春コミ…とても行きたいです…悩みます…にんふぇすにサークルで出たくて悩みます…ううん、時間的に厳しいので、どうにかならないかなあっと悩み中です。
とにかく忍たま充したくてしたくて…オフ会とかにも参加したいなあと考えてますが、タイミングが合わなくて悲しいです。色々な人とお話してみたいですね。


2012/03/13 01:46


▽拍手返信
2012.03.10 Sat 02:17 の方
続き楽しみにして下さると嬉しいです、拍手ありがとうございました(^^)



2012/03/13 01:41



女装の話。女装は似合うのと似合わないのと、どちらが好きかと聞かれたら、私は断然似合わないのが好きです笑
ツンデレにギャップ萌えするような気持ちに似ています。似合わないことに恥らうのも似合ってないのにノリノリなのもどちらも捨て難く美味しい。個人的に主人公はあまり似合っていないまたは下手だということにしたいですねー。
似合わなさ〉竹谷〉尾浜〉主人公〉久々知〉不破〉鉢屋
で。鉢屋は言わずもがな、変装の達人。不破は所作が丁寧なので。久々知はまつげの力笑。主人公は化粧が下手で、尾浜は歩き方が下手そう。竹谷は全てにおいてちょっと残念。でもそこがイイです、個人的には1番好きです笑
そんな妄想をしてます。そのうち女装の授業を書きたいです。


2012/03/06 00:22



拍手でイラストにご興味もっていただいたのでこちらでこっそりと公開してみます。普段はBL描きなのですが、こちらではあまり相応しくない気がしますので、仲良ししてるくらいのイラストをあげていきますね。pixivなどで別名義で活動してますので、お見かけしましたら仲良くしてくださると嬉しいです。
落ち着いた五年も好きなんですが、年相応にやんちゃだと微笑ましいですよね。中学生男子独特のくだらない小さなことで盛り上がる五年生ください笑





2012/02/24 17:52


▽拍手返信
2012.02.20 Mon 17:02 の方
竹谷は個人的に一番他人を思いやれる良い子だと思っているので、とても嬉しいです、ありがとうございます。今後は他の忍たまともゆるく絡んで行きたいなあと思ってます。イラストについてもご興味を持っていただいて嬉しいです。ラクガキなどをこちらであげていくつもりなのでよろしければご覧ください。拍手ありがとうございました!


2012/02/24 17:45



昔から夢小説が好きでよく読んでいました。夢小説の発祥と言われる笛からなので割りと長く夢女子です。そういえばと、今までのジャンルを振り返ってみると、能力が付加される作品が多いなあと思いました。魔法だとか鋼だとか狩人だとか。その世界で実現可能な能力を考えるのが楽しくて楽しくてしょうがないです。そういう理由で恋愛よりも友情に近いお話が好きですね。とにかくバトルが好きだー。

話は変わって、京都の太秦にある忍者村は京都に住んでいるからには一度は行きたいなー、とぼんやり考えてます。しかし、中身のモデルがどうやら江戸風俗のようですね。時代劇のイメージが先行しているからのようですが、忍たまたちの時代はこんな感じなのかな?と思っても上方文化のはずなのでちょっと違うことが残念…。ううん、花小路とかのほうが近いんでしょうか?どこか参考に書きたいなと思ってるのですが、詳しい方何か教えてくださると嬉しいです。想像で書きすぎると詳しい方に突っ込み受けそうで笑


2012/02/18 18:42


▽拍手返信
02.06 Mon 01:12 の方
不備をお知らせしてくださってありがとうございます。すぐに修正しました、お返事が遅くなりすみません…。私が名前を変換しないで確認していたので気がつきませんでした。
愛嬌のない主人公ですが好いてくださって嬉しく思います。少しずつ本性に触れて行こうと思うので、これからもよろしくお願いします。
拍手コメントありがとうございました。


2012/02/18 18:28



忍たまでどの子が一番好き?と聞かれたら小平太!と即答するくらいに彼が好きです。元気で単細胞な子が好きですね。それでも案外彼は残忍な性格なように思えます。興味のない対象にはひどくこざっぱりとしてそうで。そんなとこが好きです。竹谷と鉢屋と潮江も好きです。割りと雄々しいタイプがタイプ。不器用そうな子をみるとつい惹かれます。小説でも贔屓にするやもしれないです笑
小説は久しぶりの更新になりました。短いお話をちょこちょこあげるよりはある程度の密度は欲しいのでゆっくり更新ですが、何卒よろしくお願いします。


2012/02/04 10:39


▽拍手返信
2012.01.26
平凡主くんとても〜の方

拍手ありがとうございます。天才よりも親近感のわく平凡な子が好きなので気に入っていただけて嬉しいです。恋愛よりも友情メインなのでほのぼのくらいになると思います。今後も見守ってくださると幸いです。


2012/02/04 10:34


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -