りある
更新率はぼちぼち。



友達来るから3人分ご飯作って とメール来た。
何故作らにゃいかんのじゃ!そんな臨機応変じゃねーぞ!外食しようぜ。
しばらくパニックになった。

タバコ…



2011/04/23 19:05 (0)


雨。頭痛で目が覚めた。が、熱は無い。
これが偏頭痛なのか??



2011/04/23 13:30 (0)


まちゃ何かあったのかな。やたら喋る。

やかましい。



2011/04/20 23:49 (0)


何回確認しても数値が悪くなってる夢を見た…。



2011/04/20 13:00 (0)




サツキちゃんとおはガス〜www



2011/04/18 18:41 (0)


朝からチーズおかき食べた。食べ過ぎた…。お腹痛い。



2011/04/18 12:50 (0)


頑張って買い物してきた。
えらい、えらい。(←「ダルい」の意味/方言)



2011/04/17 17:53 (0)


昼寝はできたけど…なに
このダルさ。



2011/04/16 18:58 (0)


NTTの料金上がってた。
まちゃに聞いたら「100円映画をちょくちょく観てるよ」
16回も見やがって(怒)
イラッてした。



2011/04/15 10:38 (0)


SONYの説明会中は暇なのでトコトコカラオケに。 
開店11:00〜っていう



2011/04/14 10:24 (0)

prev | next

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -