りある
更新率はぼちぼち。



何が「片付けできましたか?サツキと寄らせていただきます」
だ。この過干渉 嘘つき!!



2011/06/02 21:51 (0)


なんでいちいち片付いてるかチェックされにゃいかんの!?

やかましい。




2011/06/02 01:58 (0)


ママに対して冷たいって言われても、昔っからこうだし 
昔知らない奴にシャシャリ出られても(ふーん)で流すしかない。

ってか、これでも優しく対応してるつもり… 



2011/06/01 13:44 (0)


頑張るってメールしたけど、あたしの頭で冷静に話し合いは無理です。
すぐパニックになって激昂する。

自分で感情コントロールができない。



2011/05/31 20:05 (0)


嘘つき!談話しながら片付けはじめやがって
「片付けていい?」って言うから「嫌だ」って言ったのに
生理痛なのに更に体調悪化させる事ばっかり仕掛けやがって。



2011/05/31 14:04 (0)


くそばんばー♪
くそばんばー♪


あたしやっぱりおかあさんきらい



2011/05/31 13:37 (0)


お腹痛いいいぃ!!!!!



2011/05/31 12:23 (0)


一緒に酒飲んだけど、うちが早く切り上げたので、まちゃつまんなそう。

寝ちゃったし
うち布団被りたいだけど



2011/05/30 22:46 (0)


まちゃの気難しい部分が出た。

情緒不安定MAXなのに無視され冷たくされて更に不安定…。 




2011/05/30 10:18 (0)


夕飯モスバーガーだ\(^o^)/

ご飯炊いちゃった\(^o^)/


orz



2011/05/29 17:22 (0)

prev | next

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -