りある
更新率はぼちぼち。



初めてサロンの手伝いだわ。



2011/06/18 13:07 (0)


胃が痛い



2011/06/18 08:09 (0)


私が早く逝けばいいんだ。



2011/06/15 16:48 (2)


ママと喧嘩した。「もしも」を現実にするから嫌い。
早く逝きたい。



2011/06/15 14:59 (0)


まちゃ、喫煙所に財布忘れてお金抜き取られる
の巻。


あほか。 orz



2011/06/14 19:12 (0)


本当に病気の事わかってんのかな?私は日が暮れてから活動したいのに、なんで紫外線強い時に外に出させようとすんの?なんでそういう用事頼むの?

バーバー浴びてやる。



2011/06/14 12:44 (0)


サツキが友達連れてきた時、ママ先に帰宅ってて4人で会話してた。



2011/06/14 12:42 (0)


サツキが男の子2人連れてきたー。換気扇の下で煙草吸えよ…。

うわーピリピリする。



2011/06/12 21:20 (0)


今日のまちゃうるせー


2011/06/11 22:11 (0)


なにが「ストレス」だ 
こっちもストレス溜まってるっちゅーねん



2011/06/09 17:21 (0)

prev | next

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -