りある
更新率はぼちぼち。



何故こんなに腹が痛いのか…。



2012/02/02 09:09 (0)


ふざけんなよ!遅刻でいいから仕事行けや!



2012/02/01 11:21 (0)


ザクザクやりたい。
ザクザクやりたい。



2012/01/28 05:46 (0)


自分に腹が立つ。気付いてほしいとか、構ってほしいとか…
あぁ、わずらわしい。
どこかに…溜めよう。



2012/01/27 22:20 (0)


すいません、部屋を暗くしてくれたのはいいのですが…音が気になります


2012/01/25 23:04 (0)


今日は酒飲んでなくてもうるさいなぁ…。



2012/01/25 20:39 (0)


ムカつく!眠い言ってんのにTVの音大きいし、電気付けてるし すんげー怒れて眠気飛んだ。最悪


2012/01/25 00:16 (0)




親指だけネイルしてみた。うまく塗れてもすぐ、何かに触っちゃうから失敗ばかり(汗)



2012/01/23 18:01 (0)


女の子キター腹痛い。痛すぎる


2012/01/20 15:15 (0)


M子から「今何やってる?」ってメール来たから
「起きたとこ」って返したら返事来ない。いつもそうだけん腹が立つ
なんだっつーの。



2012/01/18 12:38 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -