りある
更新率はぼちぼち。



氏ね!ぼけぇ!バカ旦那


2012/05/25 20:37 (0)


やばい。聖闘士星矢にハマり過ぎてプラネタリウム見に行きたいwww



2012/05/25 20:19 (0)


まちゃのおかんから「妹の所に行ってやって」ってメール来るけん、こっちもダルくて動きたくないだよ…。




2012/05/24 08:51 (0)




ケンタッキー(^q^)



2012/05/20 11:59 (0)


相談したくて自宅に放火。このせいで目が覚めたのかと思うと…(消防車のサイレンで覚めた。)近くが消防車の通り道。


2012/05/17 06:41 (0)


お腹痛いお腹痛いお腹痛い



2012/05/15 20:00 (0)


わからん人だや。価値観違うとホント疲れる。



2012/05/13 14:01 (0)


今朝やらかした。昨夜 炊飯器セットし忘れた
早炊きして間に合ったけども



2012/05/09 08:35 (0)




玄関にツバメが。やめて!ツバ子!ポストが(汗) 猫来るよ!



2012/05/09 08:33 (0)


たまには提案してよ。
「折角の休みなのに」ってお手伝い入った私も辛いんだから(俺ばかり)とか思わないでよ



2012/05/02 18:14 (0)

prev | next

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -