掘られる!?

2010/11/07 23:30




うさぎに噛まれた傷がなかなか直らない…。
まあでも可愛いので許す!←



CLUBSEVENのhdがかっこ良すぎて禿げる(^O^)
隣の女代わr(


『石の降る丘』予告公開されてたんですね…知らなかった!

これ、
「童貞の男を土に埋めて掘られる」
といいんですよね、確かw

童貞…掘られる…<●><●>



長編と財ユウ
更新しましたー!!

宣言通り2個!!


財ユウのは主の趣味です、すいません
otkな財前好きなんですよね…

長編の方もホント、何も話考えんと始めたのでgdgdに…orz
白石の性格は趣味丸出しです、これまたすいません

二つに共通して出てくる
「〜かなぁ」
ってのは某最終兵器漫画のヒロインが喋ってたんが余りにもツボだったんで、取り入れてみました^^

普通男がこんな言葉遣いする事ない!!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -