アーケードのミクで無意識に金をどんどん投入するのは私だけ?

2011/02/19 23:43






小説グダグダでごめんなさい


ホントはね、
ユウジは来世にいなくて財前が一人で延々とユウジを捜し続ける
っていうオチやった…

後は
未来の自分&ユウジを目撃して、自分の捜してる先輩は?みたいな感じになって、発狂して完全に死ぬ(来世に生まれ変わらない)


…まあ暗い暗い
もう一個考えた同じような小説も、最後がヤバい


書いてる途中にオチがコロコロ変わるのが私です
ちなみに財前は雀になりました!

二回目の来世では実はユウジ(の姿)になってたりする裏話。



さて氷帝も更新しよう

いちおネタは二つほどあるよ
何故か氷帝はほのぼのが思いつく\(^o^)/





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -