吸って吐いて

2011/01/24 23:30






最上の命医の主題歌は
出産ソングなのかなぁと
最近思う保乃です

あ、今日のモデルの子が
さとちゃんに似てると
思ったの私だけ?



そろそろ絵も更新しないとなーと
思っているのですが、
中々更新できません(;-ω-)

これむしろ消した方がいいかな?
たまに書く絵も日記に
載せる事多いし



てな訳でちとくら更新です(^O^)

千歳って絶対
キス上手いだろうなという
自分の考えを
ひっくり返してみました笑



私の理想ちとくらは
サバサバした恋愛です

「好きやで千歳」とか
イチャイチャなのではなく
「もう好きとか知ってるから」
みたいな、お互いの事を
分かりきってる二人…絶頂!!


逆に謙蔵はイチャイチャ好きです

クラスではまあ親友みたいな関係
でも実際はラブラブとか


オープンなのは財ユウ

「付き合ってますけど何か?」
と開き直る財前と
恥ずかしいけど
内心嬉しいユウジ



可愛いなぁ(*´ω`*)

話すと止まらんくなるので
やめときます…



よーしとりあえず
執筆中の千謙
完成させます!!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -