神隠すぞ!!

2011/01/17 21:54






こんばんばん(・ω・)


寝る前に更新したら
絶対寝オチするんで
今書きます(^O^)



今日友達に教えてもらって
美慎&まこさんのブログ
見に行ったんですが、
写メのヒデが
余りにも無表情過ぎて
恐かった((゚Д゚ll))

何これ一人だけ
テンションおかしいだろ\(^o^)/
てか美慎ブロのヒデ
完全にぼっちだよね?←


でもピースの仕方
可愛いんだよお馬鹿あぁ




昨日更新した小説ですが…

後で見直して
「何だこりゃ(^p^)」
ってなったw

白石の性格が迷子な上に話の展開がよう分からんというww

ま、基本こんなんですけどね!←


あ、ちなみに途中、白石は自分の部屋から外の千歳へダイブしたんだよ

これね、実際なら下手すれば死ぬ、上手くいっても骨折れますわw

まあ虹なので何でもアリだよね!




あ、暇な人
10時から
ぜひ工さん見てね(・ω・)ノ




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -