掘って埋まって掘られる

2011/01/15 18:56









石の降る丘
初日舞台挨拶
 
 
行ってきましたー




映画の感想は
とりあえず君メロより
断然ヒデの出番が
多かった!!

後面白かった
ヒデが結構
はっちゃけてたし




で、舞台挨拶


黒と白のボーダーのニットに白のシッポをつけて登場

もう見た瞬間
エクスタ死した
しかも萌え袖やったし


ヒデと雄大君のお父さん役の人と監督の3人やってんけど、
お父さん役の人が、ヒデと腕組んだり、抱きしめたりとやりたい放題やったw
「マネキンが歩いてきた」はワロタww


途中で監督が紙袋出してきて
ヒデ猫耳選んで装着
一部はウサ耳やったらしい

その後、動員数が多かったら3週間公開できる(本当は2週間)って監督がいって、
ヒデに猫耳外して角着けさせて耳打ち
そして、

ヒデ「みんな見に来るだっちゃ」←シッポふりふりさせて

萌 え 死 ん だ  
核兵器並の威力があったよ!!
これ思い出したらいつでも2828できるわ


その後の「…穴があったら埋まりたい」も可愛かった



トークは普通やった
…うん、あんま覚えてない
でもヒデ喋る度に客席笑ってたw


退場する時またシッポふりふりしたけど、まさかのシッポ落下
ヒデ気づかんくてお父さん役の人が拾ってたw





とりあえずヒデ可愛い!!
また来る機会あったら今度は気の合う友達と見に行こう
ねっ!!






前へ | 次へ


コメント
2011/01/15 19:13 紅月

舞台挨拶乙でしたー(・ω・)ノ

めっちゃ楽しそうwww
ヒデ可愛いよヒデ(*´д`*)
ウチもpixivで東京のほうでの
舞台挨拶(?)レポ読んでたww
耳装着ヒデ見たい(>_<)

お金と時間があったら
映画見に行きたいけど、
大阪なんだねー(´・ω・`)
四天王寺も行きたいorz
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -