やっぱオムライスで世界救えるよ!!

2011/01/14 21:11






こんばんばん(・ω・)


さっそくヒデブロの影響ですw
可愛過ぎるだろ何だあの23歳児(*^p^*)




サイカノ読んでたら
ちせが可愛過ぎて
死ぬかと思った(゜∇゜*)


私的ベストシーンは、
6巻のテツとちせが
××××してる時に
テツ先輩が言う言葉が
むちゃくちゃ好き(*´ω`)

アレ確かにって思う!!
あの言葉は…うん、やばいー




さっきモアプリのPV見ててんけど
後半これなんてちとくら\(^o^)/

最後に二人でトークは狙い過ぎだろw


千歳が「俺らがタッチされる方〜」言った時に真っ先に思い浮かんだ場所がちk((

タッチしまくったら下半身が画面に出てさらにタッチしてテニプリキャラを絶頂へ追いやるゲームではないんですかそうですか

試合で傷ついたテニプリキャラを手当てして体をフキフキしてあげて
『ヘヴン状態!!』
になるゲームでもないんですかそうですか



とりあえず千歳の乳首タッチしたい、切実に←

あ、これマジいろんな人見てるんで自重しますw




明日はいよいよ舞台挨拶です…!!

たっぷり生ヒデ堪能してきます(≧∇≦)




前へ | 次へ


コメント
2011/01/14 22:27 紅月

初コメント(・ω・)ノ

保乃ちゃんのブログ見てから
ヒデのブログ見てきた!w
あの23歳ホンマ可愛い(*´ω`*)

モアプリww
ウチも初めてあのPV見たときは
衝撃受けたなーwww
ちwくwびw(^p^)
開発すれば良いのよコナミさん!
そしてドキサバにユウジ出してコナミさん!

とりあえず、モアプリ千歳ルートやって
千歳語を習得しようと思う(`・ω・´)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -