公開処刑\(^o^)/

2011/01/03 10:56






今日は祖父宅に行ってきたー


大画面でテニミュを見るべく、
DVDを持っていって見てたら
いつの間にか皆で見てるというww


祖父「これは演劇グループか何かなんか?」
私「うーん…グループっていうかチームなんやけど…」
祖父「じゃあこれやってんのはどんな人達なん?」
私「普通の俳優さんらやで」
祖父「え、俳優なん!?」
私「え、うん…」


これ何て公開処刑\(^o^)/



四天BのサポDも見てたんだが、
真志の行動では笑ってたのに

気軽「毒手ビィーム!!」
皆「………」


土下座したくなった
てかヒデ出て来たら無言になるの何でだwww


たこパは皆
「これ(キウイ入りのやつ)食べられへんやろ」「タコ焼きぐちゃぐちゃやん」
とツッコミながら鑑賞


母「ヒデめっちゃ汗かいてんで!」
私「うん、せやなー」
母「何であんな汗かいてんの?汗すごいで!」
私「…うん」
母「ほんまめっちゃ汗かいてんで!なぁ?」


何回聞くの



ままま、
とりあえず面白かったー




ヒデブロ更新されてた
兎年とか可愛すぎやろ
このたまにしか更新しない人がいざ更新した時のブログの破壊力ね





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -