嫁生誕おめでとう&最後ですね

2010/12/31 20:51





嫁誕生日おめでとう!!
あ、千歳千里くんだよ(・ω・)



てな訳で好きな所語る


・ユニフォームの前が全開な所
萌えす。エロい。40.5読んで確認したけど前全開なの昆布だけだった。
これ首辺りに痕付けられた時は全閉めにするのか気になる←

・常ジャージ下を履いてる所
唯一千歳の生足が拝めたのはキーチェーンだけでした。でも獅子楽時代は下履いてなかったよね

・好きな映画がジブリアニメな所
ギャップ萌えで殺す気か。
明らか漫画でのイメージからしてジブリアニメなんか見ないだろああもう千歳可愛いなぁ


とりあえず書くの飽きたからこんだけ

とりあえず千歳愛してる




今年も終わりですね

このサイト開設したの11月だけど、また来年も『さよならプードル』をよろしくお願いします(・ω・)

そういえば『さよならプードル』の由来ですが

大好きなバンド・Chicago Poodleの『プードル』
そしてChicago Poodleの中でも結構好きな曲『さよならベイベー』の『さよなら』

から取ったやつです\(+×+)/


来年はちとくら長編始めれたらいいなぁ




最後の千歳絵

ちなみにこれ普通だからね、うんw←










前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -