私はそろそろ自重すべき

2010/12/27 07:50





最近千歳千里という生き物が可愛くてしゃーないです

一人だけ下ジャージ常備でも好きだぁ!!
髪、昆布みたいでも好きだぁ!!


多分私のほほんとした大男が好きなんだ

APHでもろっさま好きだし(^し^)



にょ/たでは絶対巨乳がいいんだ←
太ももはムチムチでお願いします←
そして背は逆に一番低く!!

にょた蔵とかに
「自分めっちゃ胸でかいなぁ」
て乳揉まれてたらいいよ←



…いろんな人が見てるんでそろそろ自重します←




ああー今無性に姉と語った妄想の産物を書きたい!!

これうpしたら確実に数人は引く自身がある(`・ω・)キリッ




にょ/た蔵&千歳うp

カメラ画質悪すぎワロタ\(^o^)/








前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -