(「・ω・)「

2010/12/11 23:35




焼肉の王子様&立海列伝&ナニワの王子様前編見た(・ω・)


焼肉は四天の誰か映る度に
キャアキャア騒いでたなぁー(in一人だけの孤独なリビング)


最初のキャラ紹介ん時に
夫f…千歳と白石が横&
謙也とユウジが横というのに
大変萌えた(*^p^*)あぁ萌えた!!(*^p^*)

もう千歳は後頭部だけで愛おしい←



ナニワの王子様は
ユウジの桃城との
…二人羽織り?やっけ?
あれがむっちゃヤバかった(*´ω`*)

比嘉中クソ面白いww



立海列伝もブン太が良い人過ぎて泣いたw

幸村は厳し過ぎるw
てか三強怖いよ((゜Д゜ll))




最近ヒデヒデ言ってるせいか
工さんって言ったら親に
「あんたヒデと工さんどっちが好きなん!?」
って言われるw

あ、工さんって
(〇∀〇)役の斎藤工さんの事です!!

顔は
工さん>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ヒデ

ってなくらい工さん大好き!!←




愛すべき牢獄Pの
『初恋』からまゆみちゃん、
『エログロ大好き睦月ちゃん』から睦月ちゃんをば

もう一枚書いたけど
まゆみちゃんが自重できてないので
こっちだけうp

グロ注意
落書きクオリティなんで
あんま分かんないかもやけど


二人の共通点は『猫を殺害する』!!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -