§
memo

何とか…

何時も皆様応援ありがとうございます。どうもこんな時間に今晩は。氷点下の世界の白ミソです。何とか今月終わるまでに長編アップできました\(^o^)/いつも死ぬほど遅くてすみません(;´д`)Φおけつを叩かれても遅筆なので申し訳なく思っております。ちなみに拍手御礼文も差し替えましたので興味のある方はポチっとしてみてくださいませ。そんな事してるからだろ!!と殴りたい方や、この先の続きが気になって仕方がないなんて珍しい方がいらっしゃいましたらどうぞポチポチしてください。何時ものごとく励みになります(^q^)そろそろ三章は終わりですので、今後ともよろしくお願い致します(^-^)/

2022.01.30 01:05

報告

いつもこのサイトに来てくださる皆様ありがとうございます。どうも正月太り真っ只中の白ミソです。
新しく長編の番外編ページ作ってみました!と言っても拍手ページに載せていた文を移植しただけという物ですが、気になる人が居れば見てやってください。もう見たからいいわ!はよ続き書け!ってかたは拍手ページの御礼文書き替えましたので暇で暇でしょうがないって時にでも白ミソのケツを叩く気持ちでポチポチして下されば励みになります(^q^)今後少しずつお話を増やせたらな、と思っておりますのでよろしくお願いします。

2022.01.06 09:57

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。いつも応援して下さる皆様はいかがおすごしでしょうか?白ミソは寒さと進まない筆に震えておりました(^q^)
拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。震えが止まるほど暖かい気持ちになりました。そんなあなたにキュンです\(^o^)/
最近、私の小細工が功を奏したのか拍手ポチして下さる方々が増えて本当に当方喜んでおります。ありがとうだぜぇ、ケツ叩かれまくりだぜぇ!
そんなこんなで遅くなりましたが長編アップしました(^q^)が、流れから解る通り明るい話ではないのです…新年早々暗いですよ〜/(^o^)\
これにて報告も終わりましたので、いつも応援して下さる皆様の1年が素晴らしい物になりますように。
(^-^)/

2022.01.01 09:26

小さな悩み事

皆様何時もありがとうございます。どうも白ミソです。実はずっと小さな事が気になっていて長編にも手が付かず…(嘘)…どうしようも出来ずに投げ出していた拍手画面をようやく良い感じに出来ました\(^o^)/
今までお見苦しい物をお見せして申し訳ありません。ド、素人の白ミソには難易度が高かったのです。お詫びに小話を付けてみました。仕方ねぇ、見てやるか。なんてお優しい人が居ましたら面倒でなければポチポチしてやって下さーい(^q^)
あとこんな事してないで更新しろや!って方もどうぞポチポチして下さい(笑)励みますm(__)m

2021.11.21 22:49

生きてます

めちゃめちゃお久しぶりです。生きてました白ミソです。忙しくしているうちに亀をすぎてもはや石になってしまい申し訳ございません。根強く応援してくださる皆様のお陰でやっと長編アップできました。本当にありがとうございます。m(__)mまた石にならないよう、亀の進みではありますがマイペースに更新していきたいと思います\(^o^)/

2021.11.18 16:23

お久しぶりです

当サイトに来てくださる皆様、お元気でしょうか?引き続き暑さにやられております白ミソです。
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。とりあえずの目標は長編完結で、番外編なんかも書きたいと思っているのですが、そっちをはじめるとさらに遅筆になってしまうなぁというところです。

最近の嬉しいニュースと言えばやはり呪術の連載再開と新キャラ登場ですね。益々面白くなってきたところですね。どんな結末が待っているのか恐ろしくも楽しみですね。ちなみに長編もアップしました。今回の話で登場した彼の今後の活躍を密かに期待してます。それでは\(^o^)/

2021.08.04 19:28

お礼と近況と

サイトに来てくださる皆様いつもありがとうございます。このところの暑さにバテてます、白ミソです。
先日コメントしてくださったユーキ様、お褒めのことばをいただけた喜びで溶けそうです。この先も楽しんで頂けるよう遅筆ではありますが、頑張って参りたいと思います(^^)そしていつも応援して下さる皆様も本当にありがとうございます。物語もやっと半分?2/3位?位ですので気が向いた方は今後もお付き合いください。皆様も体調にはお気をつけてくださいね!あと二章最終話アップしました!

2021.07.20 18:46

長編アップしました

いつの間にか7月ですね〜。何時もこのサイトを覗いて下さる皆様のおかげで私も楽しく生きてます。何時もありがとうございます。長編、二章もそろそろ終わりが近づきやっとこさ原作軸(といっても過去ですが)に入れそうです。ここでまさかのあの人が登場しましたが、暖かい気持ちで見守って下さるとありがたいです。指摘だとか他にも色々ありましたらメールフォームからお気軽にご連絡下さいm(__)m

2021.07.07 18:44

感謝と感激

どうも白ミソです。昨日『文章が〜』とコメントを下さった方、本当にありがとうございます。とても喜びました。そして何時も拍手して頂ける方々も本当にありがとうございます。喜んでおります。
まだまだ始めたばかりで試行錯誤で書き連ねていますので、褒めて頂けますと私の書いた雑多な文章も少しだけ自信がつきます。嬉しいです。励みになります。そして嬉しいです。これからも楽しく頑張りますのでゆる〜く見守って頂けたらと思いますm(__)m感謝感謝(^人^)

2021.06.18 18:50

近況

サイトにお越しくださる皆様ありがとうございます。当サイトを楽しんで頂けたなら幸いです。
気付いた人もいるかもしれませんが、白ミソは豚の平均寿命をネタにするあの人と同じ位の年代です。お話の中にわりと懐かしいものがでてくるのはそんなところです。こんな私の文章に拍手して頂ける方達には感謝がたえません。本当に励みになります。
お話の方はそろそろ別の方が登場します。悟はいったんお休みです。たぶん。

2021.06.13 10:16
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -